カナタの創作箱

オリジナル創作好きのごった煮物置兼日記的なもの。世界観設定やキャラクター設定置き場。※記載しているイラスト、設定などの流用、転載禁止※

2017-10-03から1日間の記事一覧

Dance!Dance!Dance!

足がおぼつく死神とノリノリJK

こんこんと

ウカノミタマの眷属

落書き

オリジナル創作『リーマン死神と死なないJK』

寿命が尽きると聞いて魂回収に向かう死神だが、その女子高生は一歩手前で危機回避してしまう。イラついた死神は女子高生の前に現れるが女子高生曰く「まだ死にませんので!」と笑顔で宣言されてしまう。そして(絶対殺してやる)と付きまとう死神の話。 死神は…

オリジナル創作『奇神蒐集』

あるところに住まう、それぞれの神の物語。

オリジナル創作『東へ沈む太陽』

東軍と西軍の冷戦を終えた日本。その東部にある『桐崎商店』。そこは"いわく付き"の物を売買する店。軍人が使っていた銃、先祖代々の宝刀。手放すのにはよほどの理由があるのである。そして手に入れたがる理由も同等である。それを切り盛りするのは"いわく付…

オリジナル創作『ミカイノチ』

黒い化け物から逃げていた狐の少女は、さびれた町に住む青年、ムツミに助けられる。少女はムツミの養母ダーラに狐の少女にリンと名付ける。だがムツミにあったのは自分が町では異質な黒髪黒目なこと、そしてリンが異質すぎる者だということが町の外にある未…

はじめに

このブログは、創作民カナタのブログです。 基本オリジナル創作を記載しています。 また当人が持病で情緒不安定につき、病んでいる内容があると思われます。これに関してはあらかじめご了承ください。 オリジナル創作は世界観設定、キャラクター設定やキャラ…